SSブログ

衣類のシワにも気を使っている宅配クリーニングとは [宅配クリーニングの上手な利用法]

【本ページにはプロモーションが含まれています。】


ネット宅配クリーニングが、共働きや子育てで中々クリーニング店
までいけない人に人気になっています。

利用してみようかなと思っている方も結構多いのでは、
しょうか。

でもでき上がったあと、段ボール箱や専用のバッグに入れて
宅配便で届くのでシワやタタミジワが心配になるところです。

ネットで宅配クリーニングの口コミなどを見ていると、

「宅配クリーニングを利用してみたが、届けてもらった洋服は
シワだらけ」、

「電話をしたが、宅配業者のせいにして誠実に対応してもらえない…」
などがあったりします。

こんな記事を見るとちょっと利用するのをどうしようかな
と思うときもありますよね。

一部の宅配クリーニング店の対応のまずさが、他の宅配クリーニング
店に水を差しているところもあるのではないでしょうか。

ネット宅配クリーニングを選ぶときに、数ある中でもお奨めなのは
現在躍進中の「宅配クリーニングのリネット」です。

私も「リネット」を何回も利用していますが、配送中にシワになら
ないように、写真のように緩衝材が入っているので、シワや
タタミジワが発生して困ったということはありません。

oritatatamijiwabousi.jpg



でもリネットは、お客様からアンケートで届けるときの衣類のシワに
対する満足度にさらに改善の余地があることが分かったとのことです。

従来の緩衝材は紙を丸めたものを使っていたのですが、女性視点の
アイディアで「雑貨店で食器などを包んでいるものを利用したら
どうだろう」ということになったそうです。

サイズや網目の大きさなど、何度もテストを行って改善したのが
写真のような緩衝材です。

緩衝材変更.png

リネットは、シワに関しても今まで以上に発生しないようさらに
改善するのですから、スゴイですよね。

もちろん、水のような透明度があるキレイな洗浄液を使って、
しっかり乾燥しているので、クリーニング後の石油臭さもありません。

リネットの宅配クリーニングは、きっと満足いただけるものと
思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。