SSブログ

クリーニングって取りに行くのが面倒くさい [ドライクリーニング 臭い取り]

【本ページにはプロモーションが含まれています。】


クリーニングを出しにいくのは、結構面倒くさいものですよね。

月初めに何とか時間を作って、クリーニング屋さんにいって出してきたものの、中々取りにいけず直ぐ月末とか翌月になって、取りに行くケースもありますよね。

そうなんです。

クリーニングは、どうしても2回足を運ぶ必要があります。

クリーニングに出す時とクリーニングに出したものを引き取る時の2回は、どうしても必要ですよね。

宅配クリーニングリネットでの洗濯.jpg

こんな時に思い浮かぶことは、クリーニングを出したい時に電話をすると、取りにきてくれて、できあがるると届けてくれるクリーニング屋さんはないかなってことです。

でも最近は、集配をしてくれるクリーニング屋さんも増えてきたようですね。

かなり便利になってきました。

でも、よく考えてみるとクリーニング屋さんに出向かなくすむものの、クリーニング屋さんが集配にくるときは、家にいなくてはなりません。

平日は、クリーニング屋さんの事情にもよりますが、夜間はせいぜい、9時までの訪問が限度ではないでしょうか。

それより遅く帰宅する人は、だれかに頼むか仕事が休みの日にきてもらうしかありません。

休みの日が、土曜・日曜・祝日の人は、土曜・日曜・祝日でも集配をやってくれるところが近くにはたしてあるのかという問題もぶつかってきます。

集配クリーニング屋さんが増えてきても、忙しい人はそれでもまだ、クリーニングはなかなか出せない状況ではないでしょうか。


こんな悩みを解決するのが、トップページで紹介する宅配クリーニング【リネット】です。

夜毎日遅い人なら、コンビニ持ち込み宅配で送り、指定日時で宅配をしてもらうか、宅配ボックスがあれば、宅配ボックスの指定でクリーニング品が受け取れます。

私もここの宅配クリーニングを利用していますが、クリーニングに関しては、家から出なくてもできちゃうので、超便利です。



*宅配クリーニング【リネット】では、ドライクリーニングでの
臭いは心配ありませんが、他のクリーニングで臭った場合の
臭いの取り方は、トップページの

「ドライクリーニングの臭いをとる方法」を見てくださいね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。